指輪を作られた感想

曽我さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

ふたりだけのデザインで、存在感のある結婚指輪が作りたくて、手作りの結婚指輪にしました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

表面に彫った、海のような波打つデザインです。深〜く、浅〜く、やさしくも力強く彫りました。結婚指輪の内側には、手彫りでふたりの記念日を彫りました。
ふたり共、ボリュームのあるデザインになったので、結婚指輪ではめずらしくボリュームのあるデザインになったと思います。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

結婚指輪の内側に彫った手彫りの日付は、手作りの結婚指輪ならではです。
デザインも指輪の表面に彫った、深〜く、浅〜い、海のような波打つデザインが表現できました。
指輪を指にはめると、指の上で圧倒的な存在感があります!
『制作時間3時間半!結婚指輪が完成しました〜。』
『どーぞ、これからも2人をよろしくお願い致します。』

from staff

とても仲の良いおふたり。旦那さまの話しに奥さまが笑って、終始笑顔の絶えない結婚指輪作りでした。
結婚指輪のデザインは贅沢なしっかりしたフォルムになりました。
ふたりの成長と共に、より魅了的になっていく結婚指輪です!
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る