指輪を作られた感想

後藤さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

結婚指輪を作るふたりの時間も想い出のひとつにしたくて、
手作りの結婚指輪にしました。
ふたりが、それぞれの想いを尊重してデザインしたので、夫婦でちがうデザインになりました☆
すごく楽しかったです!一生の想い出になりました♪

Q2. こだわったポイントはどこですか?

ふたりがそれぞれの想いを尊重して、異なるデザインにしました。
ひねりのデザインとV字のデザインです。
男性の結婚指輪は、少し強めの”ひねり”のデザイン、
女性の結婚指輪は、柔らかいV字のデザインにしました。
指輪の内側には、手彫りでハートとふたりのイニシャルを彫り、
女性の結婚指輪にはダイヤモンドを、男性の結婚指輪にはブラックダイヤモンドを入れました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

くまの着ぐるみを持参して、手作り結婚指輪を作りました!
ふたりのデザインが異なる結婚指輪は、手作りだからこそ作れる結婚指輪だと思います。
お互いがお互いの結婚指輪を作る『hamuri』で、
それぞれのデザインとともに、ふたりの想いも結婚指輪に込めました。
『結婚ゆびわ作ったよん!H25.6.28 たーのしかったぜぃ!』
すごく楽しかったです!一生の想い出になりました♪
これから結婚指輪をつくる皆さん、是非、やってみてください!

from staff

着ぐるみをお持ち込みのおふたり。指輪作りの意気込みはMAXです!
デザインはそれぞれの希望を尊重して、ひねりのデザインとV字のデザイン。
想い出の結婚指輪の完成です!ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る