指輪を作られた感想

田中さまの体験インタビュー

Q1. どうして婚約指輪を手作りしようと思ったのですか?

仕事でお店の前を通りかかったときに、立て看板を見て、
手作りできる婚約指輪があることを知りました。
後日、お店へ行ってみると、スタッフ方が細かく説明をしてくれました。
説明してもらう前は、手作りで指輪を作ることへの不安があったのですが、
手作りでも、ちゃんとした婚約指輪がつくれることを教えてもらいました。
ダイヤモンドもお店で選べるとのことだったので、
『hamri』で婚約指輪を手作りすることにしました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

ダイヤモンドのカットと配置、それから、指にあたる部分をやさしくするところです。
ダイヤモンドのカットにはこだわって、マーキースカットのダイヤモンドを
婚約指輪のまわりにたくさんちりばめました。
ダイヤモンドの配置とバランスがとてもむずかしかったのですが、
スタッフの方と相談しながら、決めることができました。
指輪の内側には、手彫りでふたりのイニシャルを入れました。
イニシャルの間には、誕生石のルビーを入れて、
この想いをずっと忘れないように、婚約指輪に刻みました。

『3年間の感謝の気持ちを込めて作りました!!』
『これからもずっと仲良しでいようね☆』

Q3. できあがりをご覧になった感想はいかがですか?

想像以上に綺麗な婚約指輪ができました。
こだわって彫った手彫りの文字、指輪の内側に入れたイニシャルとルビーも、
つくったときのまま表れていました。
ダイヤモンドのカットと配置にもこだわった婚約指輪です。
彼女と過ごした、3年間の感謝の気持ちを込めてつくりました。
気持ちが伝わるといいなと思います!

from staff

とてもやさしそうなお客さまでした。楽しみながら婚約指輪を手作りされていましたね♪
ダイヤモンドのカットにこだわって、真ん中のダイヤモンドを囲む、マーキースカットのダイヤモンドが素敵です☆
指輪の内側に入れた、手彫りのイニシャルと、誕生石のルビーは、おふたりだけの婚約指輪を表しています。
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る