指輪を作られた感想

壁谷さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

手作りの結婚指輪には興味があったんですけど、結婚式までの日にちが全然なくて、ブランドを買おうと思っていました。
結婚式の衣装合わせで表参道に行っていたときに、『ハムリ』の看板を見つけて見学をさせてもらいました。
とても楽しそうだったのと、短納期に対応して頂けるとのことで、その日の衣装合わせ後に、夜から指輪作りを始めました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

プリンセスカットのダイヤモンドにこだわりました。
ペア感を出すために同じ四角い形のダイヤモンドで、白と黒の色違いを留めました。
ふたりともイニシャルが「K」なので、テイストの違う「K」を左右に彫りました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

世界にひとつだけの結婚指輪、衝動買いしました!
色々と提案をして下さったり、1組1組親身になって手を抜くことなく作り上げて下さってる感じが、とても有難いです。
偶然にも通りかかり、立ち寄ってみて、本当によかったと思っています。
『満足するものが作れました!』
『感動しました♪』

from staff

奥様が妊婦さんだったので、旦那様が優しくフォローしながらの指輪作りがとても印象的でした。
それぞれ白と黒のプリンセスカットダイヤを入れたデザインの結婚指輪。
ダイヤの両サイドにはおふたりのイニシャルの「K」。
優しい「K」とカジュアルな「K」をデザインしました。
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る