指輪を作られた感想

佐々木さまの体験インタビュー

Q1. どうして婚約指輪を手作りしようと思ったのですか?

仕事の先輩がこちらのお店で婚約指輪をつくって、「プロポーズも大成功して、彼女の評判も良かった」と伺ったので、僕も彼女にプロポーズするのに、想いを込めて手作りで婚約指輪をつくりたいと思って、『hamri』で婚約指輪をつくることに決めました。そして、先輩からこちらのお店を紹介していただきました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

毎日着けて欲しかったので、引っ掛かりの少ない巻き込みのデザインにしました。
真ん中のダイヤモンドは、Dカラーにこだわりました。
横に留めたピンクダイヤは、華やかになるので即決でした!
内側の手彫りは想いを込めて彫りました。
サプライズでプロポーズをしたかったので、友達にも協力してもらって、
動画も盛り上げました!

Q3. できあがりをご覧になった感想はいかがですか?

プロポーズも大成功して、彼女からも「手作りしたの?」って驚かれました。
そして動画にも素敵なコメントがたくさんあったと喜んでくれました。
まさか、手作りで婚約指輪をつくってくれるとは思っていなかったらしく、とてもビックリしてました!
想いが伝わり、毎日着けてくれています☆
結婚指輪も作りに来ます!!

from staff

手作り婚約指輪をつくられた、中澤さまからのご紹介でした。
ご友人と一緒に3人でご来店です。
サプライズプロポーズを成功させるために、みんなで動画を盛り上げました。
日頃の感謝を込めての婚約指輪。
相手のことを常に想いながらつくられていたのが印象的でした。
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る