指輪を作られた感想

赤座さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

今日は、付き合った記念日でもあり、1年前の今日はプロポーズをした日でもあります。そして!本日入籍して来ました!
そんな私たちの記念の日に、”結婚指輪”をつくろうと思って、今日、手作り結婚指輪の『hamri』へやって来ました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

結婚指輪に、大地と、それに続く岩を作りました。
大地から~岩になって~石になって~砂になって…そんな角の取れた丸くてやさしい家庭を築いていきたいと思います!
そんな想いを込めて彫ったり削ったりしました☆
片面には、ぴかぴかとつや消しで”大地”表現して、
180度回転したもう片面には、角の取れた岩をデザインしました。
大地が岩になり、石になり、砂になるまで
”末永く幸せに”というストーリーが込められています。

Q3. できあがりをご覧になった感想はいかがですか?

大地から~岩になって~石になって~砂になって…そんな角の取れた丸くてやさしい家庭が、結婚指輪にちゃんと表現できたと思います!
結婚指輪の内側に入れたふたりのイニシャルとハートの文字もとても可愛いです♪
私たちふたりの記念日に、結婚指輪をつくることが出来てよかったです!
とっても楽しかったで~す♪♪♪

from staff

やさしい旦那さまに守られながら指輪づくりをする可愛らしい奥さま。
本日は、付き合った記念日でもあり、プロポーズをした日でもあり、
なんと、入籍してそのまま手作り結婚指輪『hamri』に来てくれました!
奥さまの笑顔がキラキラしていて、幸せの絶頂のおふたりの姿が印象的でした☆
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る