指輪を作られた感想

横川さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. ハムリをお選びいただいた決め手は何ですか?

みんなと同じ指輪ではなく、世界にひとつの結婚指輪が欲しいと思っていました。
いろいろ探しましたが、買うのではなく、手作りをすることに決めました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

流れのデザインを作りました。
3つの流れを作るのはとても難しくて、ふたりとも同じデザインを目指しているのに、それぞれ個性的な流れになっていきました。それも手作りの味だと思って、愛着が湧くかも。
内側には大きくふたりのイニシャルを彫りました。
ふたりの誕生月が同じなので、イニシャルの間には7月の誕生石のルビーを入れました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

ありがとうございました☆♪
受け取るまでは不安でしたが、出来上がった指輪を見たときは、本当に嬉しかったです(*^^*)
流れのデザインもよく見ると手作り感いっぱいで、とても愛着が湧きました。
内側のイニシャルも彫るのが大変でしたが、キレイに彫れていました。
世界に一つだけの指輪☆大切にします!

from staff

個性的な旦那様と、笑顔の素敵な奥様。
とても雰囲気の良いおふたりで、お店が明るくなりました。
制作時は旦那様が優しくリードしながら、協力しながら作られていました。
結婚指輪は、ひねりを入れた様な3つの流れが特徴的なデザイン。
3つの流れはよく見るとそれぞれ特徴的で、手作りの優しさいっぱいです。
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る