指輪を作られた感想

船生さまの体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

世界にひとつのオリジナルの婚約指輪をプレゼントしたくて、手作りをしたいと思いました。
サプライズのプロポーズを考えていたので、婚約指輪も買ったものよりも、
気持ちを込めて作る、手作りの方がいいなと思いました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

デザインはシンプルに、両サイドを少しぷっくりとしたところです。
プロポーズをする場所がディズニーシーに決めていたのと、
カラーを入れて華やかにしたかったので、ブルーのダイヤモンドをワンポイントで留めました。
内側には、一番太い両サイドに、ふたりの誕生石と、イニシャルを彫りました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

ダイヤモンドがすごく輝いています。
いろいろなダイヤモンドを見させて頂きましたが、妥協せずに一番気に入ったダイヤモンドを入れて良かったです。
キレイに仕上がっていて、手作り感もあって、自分にしか作れない婚約指輪が出来ました。

『これが6年間のありったけ』
『2人で一緒に幸せになろう!』

from staff

お客様と担当スタッフが同世代という事もあって、
制作中はドラゴンボールの話で盛り上がりながら、楽しく指輪作りが進んでいきました。
婚約指輪を6年間の気持ちを込めての手作りです。
サイドに輝くアイスブルーダイヤは、プロポーズの場所をイメージしてます!
とてもロマンチックな婚約指輪が出来ました☆
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る