指輪を作られた感想

小林さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

ふたりだけの結婚指輪で、デザインにもこだわった、”ふたつを重ねてひとつになる”結婚指輪が作りたくて、手作りで結婚指輪を作ろうと思いました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

ふたつ重ねたときに浮かび上がるひとつの線。綺麗にラインを引いて、柔らかいくぼみを作るところにこだわりました。結婚指輪の内側には、ふたりの誕生石のアクアマリンとガーネットを入れました。宝石は、ふたつの結婚指輪が重なってひとつになる場所にひっそりと光っています。
手作りの結婚指輪だからこそ、宝石を入れる位置にもこだわれるんですね!

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

まぁるくな~れ、いい子になれよ~、と、やさしく声をかけながら、大事に大事に作りました。手作りの結婚指輪、作業中はとても楽しかったです!『ふたつを重ねてひとつになる指輪』。こだわりのデザインとともに、ふたりのつながる想いをちゃんと表現できたと思います。
リング入刀では、技術の授業を思い出しました!
『結婚指輪が出来ました~!』
『2013.5.1 祝完成 oza☆yan』
『おめでと~♪』

from staff

製作中のおふたりは、お互いの作業風景を写真におさめたり、笑ってふざけあったりして、
とても楽しそうで仲の良い姿が印象的でした☆
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る