指輪を作られた感想

佐藤さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

世界にひとつの結婚指輪が欲しかったです。
想い出を作りたかったのと、ふたりの想い出も込めたかったので手作りにしました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

ふたりが出会った日が雪の降る日だったので、雪をイメージしてデザインにしました。
ふたつの指輪を重ねると雪の結晶が大きく出来ます。
雪の結晶をキラキラさせたかったので、周りをつや消し加工にしました。
ブルーダイヤも雪の結晶をイメージしました。
反対側には仲良く3ピースダイヤモンドを入れました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

ふたりで仲良く手作り出来て、とても楽しかったです。
世界にひとつの結婚指輪が出来てうれしいです。
DVDもふたりだけの想い出です。

from staff

おふたりの出会いをデザインにした、ストーリーのある結婚指輪がとても素敵です。
指輪作りの得意分野をそれぞれ振り分けて、協力しながら手作りされていたのが印象的でした。
ヤスリが得意な旦那様は、フォルムをキレイにする担当でした。
手彫りが得意な奥様は、雪の結晶をキレイに重ねて彫っていました。
ふたりで協力してつくった結婚指輪は、ふたつでひとつの重ねると雪の結晶が浮き出るデザイン。
ふたりが支え合うことで生れた結婚指輪です。
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る