指輪を作られた感想

鈴木さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

ふたりの希望をたくさん詰めたデザインにしたかったのと、ふたりで作る結婚指輪の時間も想い出にしたかったので、手作りで結婚指輪を作ることにしました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

デザイン全部です!V字のデザインはハートっぽい形にしました。
結婚指輪を2つの表情に仕上げたくて、片面(表)には、ふたりの指輪が重なったときに浮かび上がるハートを2つ描き、もう片面(裏)は、ミル打ちを施したデザインにしました。
女性の結婚指輪は女性らしく、やさしい雰囲気になるように、下部にだけミル打ちをお願いしました。男性の結婚指輪は、つや消し加工を入れながら、女性の指輪と同じように下部にだけミル打ちを施しました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

想像以上に素敵な仕上がりになりました!
2つの表情の結婚指輪。ハート型の指輪は、ふたりの想いがつながるデザインになりました。
ありがとうございます!制作時間も、とても楽しかったです!!

from staff

ハートのかたちの結婚指輪は、指にはめていても、置いてあっても、とっても可愛いデザイン♪
男性の結婚指輪は、ハート型でもシャープなV字のようなデザインになりました。男女ともに、上下片方にだけ入れたミル打ちが、ハート型のデザインをさらに素敵に仕上げてくれています。
制作中もとても楽しそうだったおふたり。
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る