指輪を作られた感想

金成さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

売られている結婚指輪には興味がなくて、買うなら指輪自体いらないと思っていました。
一生に一度の結婚指輪は、世界にひとつの自分たちらしい指輪がいいと思っていました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

デザインのイメージは東京ゲートブリッジをイメージしたデザインです。
ふたつの指輪を合わせて時に、ゲートブリッジが完成するように、
協力をしながらゲートブリッジを彫りました。
ゲートブリッジは夜のライトアップをイメージして、ダイヤモンドを散りばめました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

ふたりで想いを込めた分、どの指輪より一番いい指輪が出来たと思います。
とても大好きな東京ゲートブリッジを結婚指輪のデザインにすることが出来て、とても嬉しいです
『一周年の記念日に指輪を作りました!』
『東京ゲートブリッジみたいに、お互い向き合って生きて行こうね』

from staff

ミュージシャンのおふたり。
とても個性を大事にされていて、奥様の一番好きな橋の、東京ゲートブリッジをテーマにしました。
指輪の制作時は、東京ゲートブリッジをたくさん画像検索をして、柱の数や角度を研究しながら作りました。
動画もふたりで協力してとても楽しい作品が出来上がりました。
お互いを支え合い、向き合っていこうという想いのこもった、結婚指輪が完成しました。
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る