指輪を作られた感想

對馬さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

自分たちだけの結婚指輪にしたかったからです。
デザインもすべてこだわって
世界にひとつだけの結婚指輪を作ることができました!

指輪の表面の加工はふたりそれぞれで変えてみました。
真ん中の線はふたりでがんばって手で彫りました。
少し曲がってしまいましたが、それも手作りならではですね。
指輪の内側にもふたりだけのマークを描きました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

『いとおかし』のちょっと曲がった線です。
真ん中の線を引くのが難しくて、僕のほうが上手に引けたのですが
ちょっと曲がったほうが手作りの味わいが出ますね。

彫りは彼女に負けました。

指輪の側面には、自分たちの好きな文字をいれて、
ブラックダイヤモンドとダイヤモンドも入れました。

指輪の内側に描いた四葉のクローバーもポイントです。
ふたつを重ねると浮かび上がります!

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

少し曲がったくぼみも手作りらしさが出ていていいですね。
指輪の内側に彫った手彫りのハートは、
ふたつの指輪がないと四葉のクローバーになりません。

『指輪、出来ました!!』
『指輪みたいな素敵な輝きを放つ夫婦になりたいです』


*。** Happy Merry Christmas **.。*

from staff

前日がクリスマスパーティーだったおふたり。
自前のサンタ衣装とトナカイで結婚指輪を作りました。
横にダイヤモンドを留めて、メッセージを一周刻みました。
夫婦愛の象徴のエメラルドを内側に入れて、幸せな家庭を大切にした結婚指輪が出来ました!
ご結婚おめでとうございます♪Merry Christmas♪

一覧へ戻る