指輪を作られた感想

Sosuke & Miho ご夫婦の体験インタビュー

Q,1ハムリをお選び頂いた決め手はなんですか?

ハムリのホームページを見た時に、先輩カップルのサンプルが沢山掲載されており、自分達が作りたい指輪のイメージが湧いてきたからです。
お店に初めて行った時は、お店が幸せな空気に包まれていて、スタッフさんも感じが良い方々で「こんな素敵なところで指輪が作れるんだ」と嬉しくなりました。

Q.2 こだわったポイントはどこですか?

滑らかなウェーブと捻りです。
元々ウェーブや捻りのデザインが入った指輪が2人とも好きだったので、ガタつきが出ないようにめちゃくちゃ集中して作業しました。
スタッフさんが親身になってアドバイスをしてくださったお陰で綺麗なウェーブと捻りを作ることができました。

Q.3 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

大満足です!
自分たちで作ったとは思えないくらい綺麗な仕上がりでした。
ウェーブと捻りを加える作業には苦戦しましたが、頑張ってよかったなぁと思いました。
アドバイスをくださったスタッフさんに感謝です。

from staff

素敵な笑顔のお二人、制作中ずっと癒されておりました♥
大阪ご出身の旦那様、とてもノリが良く奥様との息もピッタリでコントを挟むなどホッコリする動画を撮ることができました。
動画の最後に出てくる可愛らしいスケッチブック、なんと旦那様が描かれたものなんです!! その際は驚きました(笑)
指輪ですが、捻りのデザインにこだわり、一捻り+ウェーブの美しい指輪です。
形を作るのが難しいデザインですが、最後まで気持ちを込めて作ってくださり私も胸がいっぱいになったことをお覚えています。
ご結婚おめでとうございます!


担当 十文字 智香子

一覧へ戻る