指輪を作られた感想

小田切さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

自分でデザインした結婚指輪が作れると聞いたので
手作り結婚指輪『Hamri』にしました。

指輪のデザインにはこだわって、どこから見ても綺麗なデザインで
ふたりをずっと繋いでくれるような指輪にしたいと思っていました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

2wayにも3wayにも4wayにもなるようなデザインです。
つや消しのところは少し太めで、鏡面仕上げのところは少し細身にしました。
指輪のどの部分が見えても綺麗に見えるデザインです。

指輪の内側には手彫りの文字を入れました。
指輪をふたつ上下に重ねると、ふたりのイニシャルが浮かび上がるようになっています。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

ふたりだけの素敵な結婚指輪が完成しましたぁ〜!

サイズを広げるのが難しかったり、削るのが楽しかったり、
くららが立ったり、段々がだんだん表れてきたり・・・

結婚指輪と、指輪を作る想い出の、どちらも手作りすることができました!

『できたぁーーー!』
『指輪はやっぱり手作りだねっ!!』

〜2人の指輪物語 篇〜

from staff

とても賑やかな指輪作りでした。
指輪作りをしながら演出とリポーターもやっちゃいました♪
4方向から楽しめる4wayデザインの結婚指輪!
最後に描いた4枚のスケッチブックは超大作です!
ご結婚おめでとうございます♪Merry Christmas♪

一覧へ戻る