指輪を作られた感想

渡辺さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

今日は12月24日のクリスマスイブです。
そんな記念の日に、世界にひとつだけの結婚指輪を作ろうと思いました。
指輪のデザインも自分たちだけのデザインにしたかったので手作りすることに決めました。
指輪作りは、とっても楽しかったです!
ありがとうございました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

ふたりの、ごんぶとのデザインです。
シンプルな形にしたかったので、指輪の太さにこだわり
デザインはシンプルにしました。
彼女の指輪には、センターにプリンセスダイヤを斜めに入れて、
周りに同じようなキルティングの模様を入れました。
このデザインはこだわりです!

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

想像していたよりもずっとずぅ〜っと素敵な結婚指輪ができました!
リング入刀を3回やって、どうなることかと思いましたが
ミニ四駆で培ったヤスリの技術でごんぶとの指輪を仕上げることができました!
とても楽しかったです♪
クリスマスイブに素敵な想い出ができました!

『結婚指輪 完成しました!』
『がんばったぞぉ〜!!』

*。** Happy Merry Christmas**.。*

from staff

終始とても楽しそうに制作作業をされていたおふたり。
こだわりのごんぶとの結婚指輪は、おふたりだけのデザインとなりました。
女性の指輪のトップには、可愛らしい奥さまにぴったりのプリンセスダイヤモンドが輝きます。
キルトのようなミル打ちのデザインも素敵ですね!
華やかさと上品さが合わさってとても素敵な指輪になっています☆
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る