指輪を作られた感想

山岸さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

プロポーズでOKをもらったら、ふたりで結婚指輪を作ろうと思っていました。
指輪を作る共同作業が、結婚指輪だけじゃなくて、ふたりの想い出を増やしてくれると思ったので手作りしようと思いました。
付き合い始めて2ヶ月でここまで来れて、幸せいっぱいです!!
今日一日、サポートしてくれた国吉兄弟、本当にありがとうございました!

Q2. こだわったポイントはどこですか?

ふたりの想いを指輪に込めたところです!
想いが強すぎて途中ワックスが割れてしまいましたが・・・
デザインも思い通りに出来たと思います。
シンプルなデザインの中にたくさんのこだわりを入れました。
もちろん、想いをたくさん込めましたよ!!
おかげさまで、渾身の結婚指輪を作ることが出来ました!

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

作っている途中に『いびつ大歓迎!』なんて言ってましたが、綺麗な指輪ができました。
プロポーズがOKだったのも嬉しかったし、指輪の制作もとても楽しかったです。
この結婚指輪には、ふたりの想いがたくさん詰まってます!!
ありがとうございました!

『幸せになります!!』

from staff

ご来店した日は、プロポーズ&結婚指輪作り記念日となりました!!
プロポーズでOKをもらった旦那さまはとても嬉しそうで、奥さまもとても幸せそうでした。
嬉しくてはしゃぎぎみの旦那さまと、幸せそうな奥さまの指輪作り制作作業は
とてもとても楽しそうでした♪
女性の指輪は、シンプルな中にもたくさんのカタチを入れたデザインになりました。
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る