指輪を作られた感想

筒井さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

一生着けるものなので、ふたりで想いを込めて手作りをしたいと思いました。
世界にひとつだけの結婚指輪が欲しかった。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

ふたりとも星が好きなので、メインの星とダイヤモンドが目立つように周りはシンプルにしました。
ふたりの誕生石がどちらもサファイアなので、色違いで内側に入れました。
サファイアの横にはふたりのイニシャルを彫りました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

ふたりとも不器用なので作るのに自信はなかったのですが、想いを込めて作れたし、とても楽しくていい想い出になったので、作れて良かったです!
完成した指輪を見たときは感動しました!
丸い甲丸のフォルムに、スクエアな星のバランスがお気に入りです!
ふたりらしい結婚指輪が出来たと思います!
また作りたいです!
DVDの仕上がりも、本番の時以上に楽しい作品になっていました。
結婚式で流して、みんなと感動を共有します!

from staff

ダンサーのおふたり。指輪作りはとても賑やかな雰囲気で進み、まさにエンターテイメントでした!
デザインの打ち合わせの時に、おふたりらしいデザインがなかなか決まらなく、30分位いろいろ考えていたところ、
奥様から、「星を入れるのを考えてます」の一言ですぐにデザインが決まりました。
星を入れるのは初めから決まっていたとのことで、星の話が出る前の30分は何だったのかと、みんなで笑ったのを覚えています。
作るのが苦手と言っていたおふたりでしたが、おふたりともとても上手でした。
動画も盛り上がり、賑やかで楽しい作品が出来ました!
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る