指輪を作られた感想

野村さまの体験インタビュー

Q1. どうして婚約指輪を手作りしようと思ったのですか?

大切な彼女のために、想いを込めた婚約指輪をプレゼントしたくて、手作りすることにしました。
指輪の内側に手彫りでメッセージを入れることができるので、手作りの婚約指輪にしてよかったです。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

婚約指輪の内側に入れた手彫りの文字です。
少し難しかったですが、彼女に伝えたいことを描きました。
ダイヤモンドのまわりのデザインにもこだわって、やさしくダイヤモンドを包むデザインにしました。
ダイヤモンドのとなりには、さらに婚約指輪が華やかになるように、ピンクのルビーを付けて、彼女の雰囲気に合うようにしました。

Q3. できあがりをご覧になった感想はいかがですか?

彼女によろこんでもらえそうです!
ダイヤモンドが綺麗に光っています!!
ピンク色のルビーも、となりに付けてよかったです☆
指輪の内側に入れた、手彫りの文字がかわいくて、これも彼女によろこんでもらえそうです。
彼女にぴったりの婚約指輪になりました。
『hamuri』で、手作りで婚約指輪をつくってよかったです!

from staff

やわらかいフォルムの婚約指輪には、お客さま自信のやさしさが表れています。
ぜったいに、彼女によろこんでもらえますよ!
指輪の内側に入れたメッセージがとても可愛くて素敵です。
女性心をくすぐりますね♪
ダイヤモンドのとなりのルビーも可愛く光っています☆
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る