指輪を作られた感想

井上さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

ふたりとも作ることが好きなので、結婚指輪も手作りにしました。
ふたりでお互いの指輪を作るのは本当楽しかったです!

デザインも想い出も作ることができました!!

指輪の内側には手彫りで、名字である『井上』を描きました。
もちろんふたりおそろいです。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

カクカクの部分とシンプルなぴかぴかの部分の
2通り使えるデザインにしたところがポイントです。

それから、指輪の内側に手彫りで描いた『井上』という名字です。
ハムリではお互いがお互いの指輪を作るので
ふたりのそれぞれの文字が、それぞれの指輪に刻まれました。

漢字を手彫りする人は少ないのでスタッフの方は斬新だと思われたようです!

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

結婚指輪ができました!!
ゴールドのリングにしてよかったです。
カクカクのつや消しの部分と、ぴかぴかの部分のコントラストで
2通り楽しめるデザインになりました☆

ふたりとも作ることが好きなので、指輪作りはとても楽しかったです!

指輪の内側に彫った手彫りの文字もいいですね〜!!

from staff

とてもノリの良いおふたり。制作風景がとても楽しそうでした!
おふたりの息の合った作業で素敵な指輪が出来上がりました♪
ゴールドの結婚指輪は、ぴかぴかの鏡面仕上げの部分と
つや消しの部分を斜めにつないで2wayで使えるようになっています。
指輪の内側にはめずらしく、漢字で『井上』!! 斬新で素敵ですね♪
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る