指輪を作られた感想

岡さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

結婚指輪を想い出にしたくて、手作りの出来るところを、インターネットでいろいろ探していました。
ホームページの雰囲気が良かったのと、動画のサービスがとてもいいなと思いました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

デザインはシンプルにこだわって平打の結婚指輪です。
一生着けるものなので、シッカリとした太めで、太めに作ったので、内側にたくさん手彫りをしました。
イニシャルと、お互い内緒でメッセージを彫りました。
手彫りは難しかったですけど、想いを込めました。
表にはふたりの誕生石を入れました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

とても楽しみにしてたので、指輪の完成も、メッセージもドキドキしながら見ました!
お店に売ってるいる指輪のようにキレイで、よく見ると手作りっぽさもあって、とて満足してます。
内側に内緒で彫ったメッセージもキレイに彫れていて、とても感動しました。
これからの道をうまく表現出来たと思います。

from staff

おふたりとも、とても楽しみながら指輪作りをされていて、とても想いのこもった結婚指輪が出来たと思います。
笑顔いっぱいの制作風景は、動画も楽しくて明るい作品になりました。
お互いに内緒で彫り合った内側のメッセージは、愛情たっぷりの言葉で、
おふたりのこれからの道を表現した結婚指輪が出来ました。
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る