指輪を作られた感想

片山さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

世界にひとつだけの結婚指輪が作りたくて、自分たちの希望を叶えてくれるお店を探していました。
コンビネーションの結婚指輪を希望していたので、いろいろなホームページの過去の作品例を見ていて、コンビネーションの出来るお店が少ないことがわかりました。
こちらには一度見学をさせて頂き、とても親身になってご説明をして頂き、希望のデザインも出来そうだったのでこちらに決めました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

内側がピンクゴールドで、外側がプラチナのコンビネーションの結婚指輪です。
真ん中にラインと、一か所縦にもラインを引いてクロスにしました。
ピンクゴールドの部分はつや消し加工にして、デザインに立体感のあるようにしました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

ふたりの希望が全て叶った結婚指輪が出来ました。
イメージ通りのデザインを、手作り出来て良かったです。
想いを込めて作った結婚指輪なので、一生大切にします。
友達にも紹介したいです!

from staff

シッカリ者の旦那様と、とても笑顔の素敵な奥様です。
指輪作りの途中で、指輪を転がしてフォルムがキレイに出来ているか確認する方法は、
片山さまご夫婦が一番最初に始めたんです。今では定番になりました!
真っ直ぐ転がるまでキレイに作り上げた、コンビネーションの結婚指輪が出来ました!
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る