指輪を作られた感想

斉木さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

結婚指輪を検討してる時に、こちらをインターネットで知りまして、一度見学をさせて頂きました。
お店もアットホームで、丁寧に対応してくださったのが印象的でした。
一生に一度の結婚指輪なので、手作りだと想いも込めれて楽しいかなと思いました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

躍動感のある流れをイメージして作りました。
流れは3つで、一つ一つを細かいヤスリを使って長く作りました。
緩やかに8の字にウェーブをかけて、正面から見ると∞に見えるフォルムです。
宝石は真ん中の流れいっぱいに入るように6ピース入れました。
ダイヤモンド5ピースで、ひとつはアクセントで誕生石のタンザナイトを入れました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

とてもキレイに出来ていて、着けるのがもったいないくらいです。
宇宙にたった1つの結婚指輪を作りました!
ふたりで指輪を作ったね♪楽しかったね♪
指輪作りは性格がでるなぁ~と思いました。

from staff

今まで手作りをされたお客様の中でも、特に器用なおふたりでした。
作っていく途中でデザインがドンドン進化していきました!
流れのデザインは今にも羽ばたきそうな翼のようです。
とても躍動感のある結婚指輪が出来ました!
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る