指輪を作られた感想

渡邉さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

結婚指輪を心のこもった作品にしたくて、買う指輪やオーダーよりも、お互いの指輪を作り合う”手作り”に決めました。
ホームページの中の動画コーナーで、みなさんの制作風景を観てるととても楽しそうだったのと、アットホームな雰囲気だったので、こちらでお願いしました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

ミル打ちのデザインは上品なイメージになるので、初めから決めてました。
一番こだわったのは、ダイヤモンドです。
メンズはブラックダイヤを真ん中に、3ピースをラインに並べました。
レディースはピンクダイヤを真ん中に、波をイメージしてウェーブに入れました。
内側にはふたつの指輪が重なると、ハートと∞が浮かび上がります。
ハートと∞には、ふたりだけのメッセージが込められています。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

凄く素敵なものが出来たと思います。
ふたりの想いのこもった結婚指輪が出来ました。
親切に付き合って頂き、ありがとうございました。

from staff

とても奥様想いの旦那様で、指輪を作られているときも優しくフォローされていたのが印象的でした。
ミル打ちのデザインは、おふたりとも初めから決まっていましたが、
ダイヤモンドはいろいろ考えていて、こだわりのダイヤモンドセッティングが出来ました。
内側のハートと∞に隠されたメッセージは、とても感動的です。
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る