指輪を作られた感想

大野さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. ハムリをお選びいただいた決め手は何ですか?

世界にひとつだけの指輪が良くて、いろいろ探していました。
ゼクシィを見てる時に「あ〜!これ〜!!」ってなりました。
彼も「それ、いいんじゃない」って乗ってきたので決めました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

ふたりの個性は出したいけど、ペア感も欲しいという無茶を叶えました。
始めに決まっていたは、側面に誕生石を入れるということだけでした。
リボンみたいなデザインが良かったんですけど、彼には可愛すぎちゃいので、
同じ流れでひねりのデザインにしました。
一箇所を重ねるとハートが浮き出るのはこだわりました。
あと指輪の内側にはふたりのイニシャルを重ねて描きました。
いっぱいです。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

完成は楽しみすぎて夢にも出てきました。
想像以上の出来上がりで、言葉にならないです。
全部の指輪の中で一番いい指輪が出来たと思います。
こんな素敵な指輪は見たことがないです。大切にします。
忘れられない想い出も出来ました。
DVDもすごい素敵で、何から何まで感動しました。

from staff

旦那様は大阪から、奥様は秋田からと、国内では今までで1番遠距離なカップルでした。
デザインは側面に誕生石を入れるということが決まっていて、そこからドンドン発展していきいました。
初めはひねりやカクカクのデザインなど様々なイメージで悩まれていました。
最終的にはそれぞれの個性をいかしたひねりのデザインで、
同じような流れを女性は8の字で描きキュートに、男性は3つの流れでエレガントに。
異なるデザインの様で、同じ流れで作ったからハートが出来上がります。
帰りの秋田行きの新幹線ギリギリまでがんばって頂き、とても素晴らしい指輪が出来上がりました。
おふたりの一番いい指輪を一緒に作ることが出来て、とても光栄です。
ご結婚おめでとうございます♪♪♪

担当:国吉 栄一

一覧へ戻る