指輪を作られた感想

貝谷さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

一生着ける結婚指輪なので、ふたりの想いを込めて作りたいと思いました。
結婚指輪を手作り出来るお店を探していて、こちらのホームページを拝見した時に、アットホームな雰囲気で、場所も良かったのでお願いすることにしました。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

ふたりらしい指輪にしたかったので、ランダムに削ったカクカクしたデザインを作りました。
シンプルなフォルムではなくて、一削り一削りがバラバラで、個性を出せるデザインなので、ふたりらしいと思いました。
味が出るように統一性のないように削るのが難しかったです。
レディースはダイヤモンドを散りばめました。
カクカクのデザイン同様、これも統一性がなくランダムに入れました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

ふたりとも不器用でしたが、一生懸命作ったので完成が楽しみでした。
結婚指輪はとてもキレイに仕上がっていて驚きました。
指輪だけでなく、ラッピングも綺麗にしていただき感動しました!
DVDも楽しく編集して頂いて大満足です。
結婚式で使用したいと思います。
友達にも紹介したいと思います!
ふたりの宝物出来ました!

from staff

おふたりとも作業が早く、細かい寸法が大雑把なところはありましたが、
ランダムなカクカクのいい味がいっぱい出来ました。狙った通りになりました!
レディースの指輪は、ランダムなフォルムに、ランダムにダイヤモンドを散りばめた上級者向けなデザインです。
見れば見るほどに良さが見えてきます。
ご結婚おめでとうございます♪

一覧へ戻る