指輪を作られた感想

山田さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. ハムリをお選びいただいた決め手は何ですか?

一生ものの結婚指輪を購入しようとずっと考えていて、
せっかくなら自分たちで作る、世界にひとつの手作り結婚指輪がいいと思いした。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

皆と同じが嫌だったので、とにかくオリジナリティが出したかった。
ふたりとも接骨院で働いているので、骨をモチーフにデザインを考えました。
ふたつの指輪を重ねると骨がクロスします。
反対側は斜めラインを共通点に、男性はひねりを加え、
女性はミル打ちとダイヤモンドで豪華にしました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

想像以上の指輪ですごく嬉しいです。
値段以上の出来に大変満足しています。
ありがとうございました!!
友達にもぜひすすめたいです!

from staff

初めて見学にお越しいただいた時は、骨をモチーフにすることと、
『山田』というお名前をどこかに入れるというところから、デザインを考えていったことがとても印象的でした。
骨のデザインは重ねてひとつになるということをコンセプトに、横に置いたり斜めに置いたり試行錯誤しました。
最終的にクロスに骨を置いたのが、一番おふたりにピッタリだと思いました。
反対側は骨のデザインとガラリと変わり、エレガントに仕上げました。
ペア感を大事にし、同じ斜めラインを引き、それぞれの個性を活かしたデザインにしました。
制作中はとても真剣に、時にふざけながらも、とても楽しい雰囲気でした。
指輪の内側に彫った『楽に行こう!!』もおふたりにピッタリでした!!
ご結婚おめでとうございます♪

担当:国吉 栄一

一覧へ戻る