指輪を作られた感想

秋澤さまご夫婦の体験インタビュー

Q1. ハムリをお選びいただいた決め手は何ですか?

結婚指輪を探すために、ホームページをいっぱい見ました。
手作り出来るということと、制作風景をDVDにもしてくれて、
ふたりの想い出がいっぱい出来そうだったからです。

Q2. こだわったポイントはどこですか?

こだわったポイント、いっぱいあります!
やっぱり知恵の輪のように繋なげて、くっ付くところです。
側面の文字の内容もこだわりました。
質問と答えになっていて、ふたつで文章が出来上がります。
あと中に内緒で一言サプライズメッセージを彫り合いました。

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

めっちゃ凄いです。最高だね。
自分たちが作ったんじゃないくらいの完成度です。
でも内側の文字が手作り感いっぱいでした。
楽しかったです。ふたりの特別な想い出が出来ました。

from staff

おふたりが身につけていたアクセサリーなど、つながるデザインのものを多数持っていてことから、
繋がりを大切にした結婚指輪がコンセプトです。
一カ所が知恵の輪のようになっていて、ふたつの指輪がくっつく仕組みになっています。
側面にはハムリのオリジナルテーマソング「My Ring For You」からお気に入りの歌詞を探し、
永遠の誓いを意味するメッセージを印字しました。
内側のにはお互いに内緒でメッセージを彫り合いました。
奥さまが彫られた「ずっと大好き」はストレートな想いを、
旦那さまが彫られた「調子どう?」は、一見不器用にも見える表現の中に、ふたりだけの想い出が込められています。
制作風景ムービーはとても可愛らしい作品が出来ました!
ご結婚おめでとうございます♪

担当:中村 亮

一覧へ戻る