手作り結婚指輪Tatsuya様 & Hitomi様の体験インタビュー2019年4月21日の体験インタビュー

相手のリングを作るので、緊張しました。
ななめにカーブ(ひねりのデザイン)を再現するのが、とても難しかったです。
でも細かくQC(クオリティ管理)してくださるし、難しいところはスタッフの方が手伝ってくださるので、安心して作成できました。

男性側に石(ダイヤモンド)を複数個いれたこと。
マットな質感やひねりのデザインなど、細部にまでこだわることが出来ました!
【指輪詳細】
素材 ピンクゴールド
形状 ひねり
宝石 アイスブルーダイヤモンド、ツインダイヤモンド
加工 鏡面仕上げ、ホーニング

最高です。
こだわった部分がイメージ以上に表現できていて、満足です!!
すでに愛おしいです。指輪が。
渡して頂く時の可愛さも最高です!
自分好みの指輪を作ることが出来る。
一緒に同じものを作ることが出来る。
その上、リーズナブルに準備出来る。
良いことづくめです。おすすめ!!!

ご結婚誠におめでとうございます!!
この度は指輪作りにHamriをお選びいただきありがとうございます!
おふたりと指輪のお話をしている時、どんどんとデザイン案が出て来たことにとても強いこだわりを感じました。
同じ形状で作りつつ、石の配置、どんなカラーを使うか、彫り留めの形状その全てが完成時スマートにまとまり
それぞれが個性ある仕上がりになったのはおふたりのこだわりの賜物だと感じます。
この先、お作りいただいた指輪はTatsuya様Hitomi様と時を共にすることでより愛おしいものとなっていきますので
お手伝いさせていただいた私はそれを末長く見守らせていただきますね。
表参道に来られた際は、短時間でクリーニングも行えますのでぜひ遊びにいらしてください♪
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております!
担当 山川