指輪を作られた感想

手作り結婚指輪Yutaro様&Chiho様の体験インタビュー2019年5月3日の体験インタビュー

Q,1 結婚指輪を手作りしてみていかがでしたか?

ロウ?を指輪に合わせて削る作業が楽しかったです。
もっと難しい作業があると思っていましたが、自分でも出来たので(不器用なので)嬉しかったです!

Q2 おふたりのデザインは、どのように決まりましたか?

自分達の好きなデザインを、「これはー?」とお互い聞き合う過程が良かったです。

Q3 完成した指輪を見て、いかがですか?

とてもステキな指輪になっていて感激しました!
やっと夫婦ぽい感覚を味わうことが出来ました。

ストレート、シンプル、つや消し、マット、プラチナ

Q 4 指輪を検討されている新郎新婦様へメッセージをお願いいたします

作業はとても楽しいです!
普段なかなか会えない方々も
「ふたりだけのもの」を作る過程を通してお互いの知らない、初めての表情を見ることが出来るはずです。

from staff

ハムリで結婚指輪をおつくりいただき、誠にありがとうございます。

シンプルな平打ちリングは、幅や厚みにこだわって製作していただき、表面加工はそれぞれ少し趣をかえた素敵なデザインになりました。
金属はご主人のお仕事の特性を考慮し、キズつきにくく強度もあるプラチナ950をお選びくださいました。また、プラチナ950はアレルギーを起こしにくい金属ですので、お互いの手作りの温もりのある指輪を末長くお使いいただけると思います。

ふたりでデザインを考えることろからスタートし、お互いへの想いをこめて一緒につくった「ふたりだけのもの」。
おふたりの大切な指輪がいつまでも輝き続けるよう、サイズ直しや磨き直しなどいつでもご相談くださいませ。

担当 国吉 福太郎



一覧へ戻る