指輪を作られた感想

手作り結婚指輪H様 & M様の体験インタビュー2019年6月9日の体験インタビュー

Q,1 結婚指輪を手作りしてみていかがでしたか?

・自分たちでウェーブの感じを出していく部分。
難しかったけど、少しずつ形になっていく過程がすごく感動的でした。
・とても楽しい時間でした。
不器用なので不安もありましたが、とても丁寧にスタッフさんに教えていただきました。

Q2 おふたりのデザインは、どのように決まりましたか?

・来店してから、実際に実物を見てイメージを固めていきました。
打ち合わせていなかったけど、お互いに好きな形が結局近かった!
・来店していろいろな物を試着させていただきながら、決めました。
とても楽しい時間でした!

Q3 完成した指輪を見て、いかがですか?

・仕上がりも、指輪をつけるまでの演出も「すばらしい」ものでした。
・指輪や、指輪の周りのグッズにもとても感動しました!

Q 4 指輪を検討されている新郎新婦様へメッセージをお願いいたします

自分達のイメージしている指輪が制作可能です。
スタッフさんには本当に親身に相談にのっていただき、感謝しかありません。
世界でたった一つの指輪をぜひハムリで制作してみてください!!

指輪について

素材 プラチナ
形状 ウェーブ
宝石 ダイヤモンド
加工 ダイヤポイント

from staff

ご結婚、誠におめでとうございます!!

デザインを決める時から制作、そして納品といつもいつも笑顔で私に微笑んでくれるおふたりが、とても印象に残っております(^ ^)
始めは、お互いに作りたいデザインを相談していたのに
気づいたらおふたりともウェーブ、加減も同じくらいの形になって本当に素敵です♪

ご新婦様はダイヤモンドを自然な流れになるように留めさせていただいたところ、
ご新郎様はダイヤポイントでオシャレに、どこから見ても少し違った顔になるところ、
それぞれに好きなところを盛り込むことが出来嬉しいです!

またいつでも遊びに来てくださいね!
本当にありがとうございました!

担当 十文字智香子

一覧へ戻る