指輪を作られた感想

手作り結婚指輪Naoki様 & Yuki様の体験インタビューの体験インタビュー

Q原型を作る作業そしてみていかがでしたか?

初めてで不安だったけど、プロのスタッフが付いていてくれるし
ミスしてもやり直しが出来たり魔法をかけてもらえたから安心して作業できました。

Q印象に残っている作業は?

お互いの原型を初めて削ったノコギリ!

自分たちのデザインが「ひねり」だったので、最後にキレイな流れを作る作業が大変でしたが
一番印象に残っています。

Qおふたりのデザインはどのように決まりましたか?

自分たちが叶えたいものを相談できたのでスムーズにデザインが決まりました。
とくに気にしていたのは
・素材の色
・周りと被らないもの
・見た目のデザイン
・自分たちらしさ
です!
すべて込められたと思ってます♪

QHamriのサービスで良かったものはありましたか?

はい、あります!
・飲み物!ペットボトルを好きなものから選べて、製作中も好きな時に飲めるのが嬉しかったです。

・店内の装飾!
私たちはちょうどクリスマスの時期でしたが、スタッフの皆さんが装飾しているからこそ
とてもアットホームな空間で安心して手作りが出来ました!

年に6回も模様替えがあるなんて驚きです。
自分たちの一生の想い出を作るなら、店内は重要かなと思います。

・パンフレット!
分厚くて、今までの作品が載っているから、制作する日までにデザインを悩むことが出来たのが
とても有り難かったです。

Q手作りしようと思った理由は?

何と言っても、デザインが自由!
なかでもハムリは本当に自由だから、納得いくまで相談することができました。

お互いの指輪を作り合いっこするから、愛着がわくし
世界でひとつだけの自分たちらしい指輪がつくれるからですかね!

Q完成した指輪を見ていかがでしたか?

完成するまで、すごく待ち遠しくて楽しみで
指輪を見た時「できたー!!」って感じで感動しました!

もちろん、職人さんの魔法がかかっているので安心してましたが
思った通りか、それ以上の仕上がりで本当に驚きました。

売っているものを買うのでは味わえない感動でした!

ありがとうございました!!

from staff

Naokiさん、Yukiさん

ハムリでの指輪作り、誠にありがとうございました。
またご成婚おめでとうございます!

おふたりらしいデザインになるように、ダイヤモンドの色や素材の色など
おふたりの好きなものを込めて作ることができ心から嬉しいです。

これからずっとそばにいる指輪の想い出を、指輪を見る度に思い出していただけたら嬉しいです。

またいつでも遊びにきてください!

Hamri 十文字智香子

一覧へ戻る