コラム

「DESTINY DIAMOND®」 デスティニー ダイヤモンド とは

2018.12.24
素材

「DESTINY DIAMOND®」 デスティニー ダイヤモンド とは

 

ダイヤモンドは数億年~数十億年前に深い深い地球の内部の高圧高温環境でさまざまな条件が揃って誕生したと言われています。

今私たちが目にしているダイヤモンドの原石は太古の昔に誕生し、光輝く日を夢見て長い長い間地中で眠っていました。

通常大多数のダイヤモンド原石は、二つにカットされた後離れ離れになり、2粒のダイヤモンドとして別々の道を歩みます。

「DESTINY DIAMOND®」は、ひとつのダイヤモンド原石を二つにカットしたあと、バラバラにならにように厳重に管理され、キラキラ輝くダイヤモンドになるまでの工程をペアで共に歩み私たちの手元に届きます。

ツインダイヤとも呼ばれる双子のような2粒のダイヤモンドを、お互いのマリッジリングにセットすることで、おふたりの絆をより強く結びつけてくれます。そしておふたりの愛はダイヤモンドとともに永遠に輝き続けることでしょう。

 

ring_img

 

ハムリでは手作りの結婚指輪の内側だけでなく、外側にもデスティニーダイヤモンドをセットすることができます。

 

気になるお値段は、

「DESTINY DIAMOND®」:1ペア(2粒)16000円

 

付属のギャランティカードに記載しているQRコードからいつでもカットプランニング画像を閲覧することもできます。

about_img

 

「DESTINY DIAMOND®」をマリッジリングにセットしてお互いをより身近に感じられる世界でひとつのペアリングにしてみてはいかがでしょうか?

 

同じカテゴリの記事

一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリ一覧