コラム

『2020年 桜フェア 第2弾』を開催いたします

2020.02.13
季節のフェア

2020年 桜フェア 3月17日(火)〜4月13日(月)

3月3日桃の節句の日、ハムリは桜が満開の店内に生まれ変わりました。

店内いっぱいに咲く桜の中で、多くのお客様に指輪づくりを楽しんでいただけるように、『2020年 桜フェア 第2弾』を開催いたします。

 

 

1. 桜色に輝く ピンクダイヤモンド【1ピース】プレゼント

 

天然カラーのピンクダイヤモンドは、大変希少で人気も高いため年々価格が高騰し、非常に貴重な存在となっています。さらに、ピンクダイヤモンドの90%以上を産出しているアーガイル鉱山が近々閉山になるとの情報があり、ピンクダイヤモンドの価格は今後さらに高騰するのでははいかとも言われています。

 

今回は特別に、15,000円相当のピンクダイヤモンドの中からお好みの1ピースをプレゼント。

15,000円以上のピンクダイヤモンドをお選びいただいた場合は、15,000円引きとさせていただきます。

 

 

14.11.19kurusu_ring1

 

 

 

2.ツインダイヤモンド【1セット】プレゼント 

 

1粒のダイヤモンド原石から2つのダイヤモンド

 

数億年もの長い長い間、地中で眠っていた1粒のダイヤモンド原石。

2つにカットされた後、2つの石はバラバラになることなく、キラキラ輝くダイヤモンドになるまで、いくつもの工程を仲良く共に歩みます。

そして、2つで1セットのツインダイヤモンドとして、大切にハムリに届けられました。

ツインダイヤモンドとは

 

ツインダイヤモンドを、お互いの結婚指輪にセットすれば、おふたりの絆はより強いものに。

通常1セット10,000円のツインダイヤモンドを、今だけ無料でプレゼントいたします。

 

 

.「1万円分」ダイヤモンドや誕生石、カラーダイヤモンドをプレゼント

 

今回ハムリでは、ダイヤモンド、誕生石、カラーダイヤモンドなどの宝石を、1万円分何個でもプレゼントいたします。

1万円以内でしたら、何個でもOK。組み合わせ自由です。

10,000円以上のダイヤモンドは1万円引きとなります。

カラーダイヤモンドはイエロー、グリーン、ブルーなど10色以上をご用意しております。

特殊な条件でみるとハートとアローが現れるハート&キューピッドと呼ばれる、輝きのよいダイヤモンドもお選びいただけます。

 

 

▷ダイヤモンドを使った結婚指輪のデザイン

 

誕生石も選べますので、ご自身やお相手の誕生石を入れたり、石言葉から宝石をお選びいただき、お守りのような石を留めるのもオススメです。

ダイヤモンドの石言葉【永遠の絆・純潔・清浄無垢】

「永遠の絆」を象徴し、永遠の愛を誓い合うふたりの絆を強めてくれるといわれています。

石言葉や意味について

 

ハムリは誕生石も種類が豊富。例えばガーネット6色、サファイヤは8色ご用意いたしております。お気に入りの色味の宝石選びをお楽しみください。

 

 

4.オリジナルフォトブックプレゼント

 

指輪製作中のおふたりを一眼レフカメラで撮影させていただき、1冊のフォトブックに編集してプレゼントいたします。指輪作りの思い出を形に残せるとご好評いただいております。(撮影した全てのデータが入ったSDカードもプレゼント)

婚約指輪作成のお客様には、彼女との出会いからプロポーズに至るまでのおふたりの思い出のお写真と指輪作成風景を1冊のフォトブックに編集したプロポーズまでのカウントダウンフォトブックを作成させていただきます。

 PB 中身 2-min

 

 

オリジナルフォトブックについて詳しくはこちら

 

5.オリジナルムービープレゼント

 

指輪製作風景を動画にて撮影させていただき、約5分程のショートムービーに編集してプレゼントいたします。

おふたりの思い出に残るほか、結婚式の披露宴や二次会でも上映できるムービーです。

婚約指輪作成のお客様には、指輪製作風景に加えて彼女へのメッセージを収録。普段なかなか口にできない想いを伝えましょう。(撮影した全てのデータが入ったSDカードもプレゼント)

 

2019年8月手作り結婚指輪オリジナルムービー

 

オリジナルムービーについて詳しくはこちら

 

 

上記5つのなかからお好みのものを1つお選びください。

無料のご相談やお見積もりも行っておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

 

来店予約・無料相談はコチラ

 

資料請求はコチラ

 

公式インスタグラム

 

一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリ一覧