コラム

2020年 バレンタインフェアを開催いたします

2019.10.13

2020年 バレンタインフェア 1月14日〜2月14日

1.ツインダイヤモンド【1セット】プレゼント 

 

1粒のダイヤモンド原石から2つのダイヤモンド

 

数億年もの長い長い間、地中で眠っていた1粒のダイヤモンド原石。

2つにカットされた後も、2つの石はバラバラになることなく、キラキラ輝くダイヤモンドになるまでの工程を仲良く共に歩みます。

そして、2つで1セットのツインダイヤモンドとして、大切にハムリに届けられました。

ツインダイヤモンドとは

 

ツインダイヤモンドを、お互いの結婚指輪にセットすれば、おふたりの絆はより強いものに。

通常1セット10,000円のツインダイヤモンドを、今だけ無料でプレゼントいたします。

 

 

2.「1万円分」ダイヤモンドや誕生石、カラーダイヤモンドをプレゼント

 

今回ハムリでは、ダイヤモンド、誕生石、カラーダイヤモンドなどの宝石を、1万円分何個でもプレゼントいたします。

1万円以内でしたら、何個でもOK。組み合わせ自由です。

10,000円以上のダイヤモンドは1万円引きとなります。

カラーダイヤモンドはピンク、イエロー、グリーン、ブルーなど10色以上ご用意しております。

特殊な条件でみるとハートとアローが現れるハート&キューピッドと呼ばれる、輝きのよいダイヤモンドもお選びいただけます。

 

 

▷ダイヤモンドを使った結婚指輪のデザイン

 

誕生石も選べますので、ご自身やお相手の誕生石を入れたり、石言葉から宝石をお選びいただき、お守りのような石を留めるのもオススメです。

ダイヤモンドの石言葉【永遠の絆・純潔・清浄無垢】

「永遠の絆」を象徴し、永遠の愛を誓い合うふたりの絆を強めてくれるといわれています。

石言葉や意味について

 

ハムリは誕生石も種類が豊富。例えばガーネット6色、サファイヤは8色ご用意いたしております。お気に入りの色味の宝石選びをお楽しみください。

 

.ダイヤモンドに秘密のメッセージを刻印できるサービスが無料!

バレンタインデーにプロポーズを考えている方必見!!

ダイヤモンドのガードル部分に彼女の名前や誕生日、プロポーズの日にち、愛の言葉、などなど、アルファベットや数字、ハートの記号などを14文字まで刻印することができます。

 

ルーペで見てもなかなか見えないくらいのとても小さな刻印ですので、二人だけの秘密のメッセージを入れるのもおすすめです。

 

さらに、ダイヤモンドの鑑定書には、刻印の拡大写真が入ります。

※婚約指輪のダイヤモンド(0.20ct以上)に、刻印が入ります。

※14文字以上ですと、28文字まで1万円(税抜き)で承ります。

 

彼女のために選んだ運命のダイヤモンドが、さらに特別な一粒となるこの機会をぜひお見逃しなく。

 

 

4.オリジナルフォトブックプレゼント

指輪製作中のおふたりを一眼レフカメラで撮影させていただき、1冊のフォトブックに編集してプレゼントいたします。指輪作りの思い出を形に残せるとご好評いただいております。(撮影した全てのデータが入ったSDカードもプレゼント)

婚約指輪作成のお客様には、彼女との出会いからプロポーズに至るまでのおふたりの思い出のお写真と指輪作成風景を1冊のフォトブックに編集したプロポーズまでのカウントダウンフォトブックを作成させていただきます。

 PB 中身 2-min

 

 

オリジナルフォトブックについて詳しくはこちら

 

5.オリジナルムービープレゼント

指輪製作風景を動画にて撮影させていただき、約5分程のショートムービーに編集してプレゼントいたします。

おふたりの思い出に残るほか、結婚式の披露宴や二次会でも上映できるムービーです。

婚約指輪作成のお客様には、指輪製作風景に加えて彼女へのメッセージを収録。普段なかなか口にできない想いを伝えましょう。(撮影した全てのデータが入ったSDカードもプレゼント)

 

2019年8月手作り結婚指輪オリジナルムービー

 

オリジナルムービーについて詳しくはこちら

 

上記5つのなかからお好みのものを1つお選びください。

 

12/27〜ハムリの店内は新しい年にむけ、新緑をイメージした内装に生まれ変わりました。

無料のご相談やお見積もりも行っておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

来店予約・無料相談はコチラ

 

資料請求はコチラ

 

公式インスタグラム

 

一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリ一覧