コラム

新元号スペシャルフェア開催

2019.04.06
季節のフェア

4/10~6/3までハムリの店内はローズガーデン仕様。

大輪のバラが咲き誇る店内で指輪づくりができます。

 

そして、この時期は『平成』から『令和』へと時代が移り変わるとき。

平成の思い出を振り返りながら、令和の新しい時代にふたりの未来への希望を込めて、世界にひとつの結婚指輪・婚約指輪を作りませんか。

 

そこで、ハムリでは4/9~6/3までの限定フェアを開催いたします。

5つから選べるお得な特典

 

①『平成31年』や『令和元年』も指輪に刻める。レーザー刻印【10000円相当】をプレゼント。

もちろん、元号以外のメッセージなどもOK。

レーザー刻印に関すること、なんでも10000円引きとなります!!

世界地図や指紋リングを検討されている方。このチャンスをお見逃しなく。

 

文字入れイメージ-min

 

 

②ツインダイヤモンド(1セット)プレゼント<数量限定>

一つの原石から生まれた二粒のダイヤモンド。

お互いの結婚指輪にセットすれば、おふたりの絆はより強いものに。

通常1セット10000円のツインダイヤをプレゼントいたします。

数に限りがありますのでご予約はお早めに。

 

ツインダイヤモンドとは

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1bfd

③オリーブグリーンダイヤモンド(2ピース)プレゼント

天然カラーのグリーンダイヤモンドはとても希少です。今回は通常1粒5000円の天然のオリーブカラーのグリーンダイヤモンドをペアでプレゼント致します。

オリーブは平和と知恵の象徴とされており、オスの木とメスの木を寄り添うように植えて栽培することで実をつけることから『夫婦の木』とされています。

また、ペリドットやエメラルドなど緑色の宝石は夫婦愛の象徴とされており、ダイヤモンドは永遠の絆を象徴することから、Hamriではグリーンダイヤモンドを『永遠の夫婦の絆』の象徴として、ロゴマークにもとりいれています。Hamriマークの緑色のダイヤマークは実はグリーンダイヤモンドなのです。

 

グリーンダイヤ

 

④オリジナルフォトブックプレゼント

指輪製作中の様子を一眼レフカメラで撮影させていただき、1冊のフォトブックに編集してプレゼントいたします。指輪作りの思い出を形に残せるとご好評いただいております。

婚約指輪作成のお客様には、彼女との出会いからプロポーズに至るまでのおふたりの思い出のお写真と指輪作成風景を1冊のフォトブックに編集したプロポーズまでのカウントダウンフォトブックを作成させていただきます。

 

オリジナルフォトブックについて詳しくはこちら

PB 中身 2-min

 

 

⑤オリジナルムービープレゼント

指輪製作風景を動画にて撮影させていただき、約5分程のショートムービーに編集してプレゼントいたします。

おふたりの思い出に残るほか、結婚式の披露宴や二次会でも上映できるムービーです。

婚約指輪作成のお客様には、指輪製作風景に加えて彼女へのメッセージを収録。普段なかなか口にできない想いを伝えましょう。

 

オリジナルムービーについて詳しくはこちら

DSC05757

 

 

上記5つのなかからお好みのものを1つお選びください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリ一覧