コラム

ダイヤモンドプロポーズプランのご紹介

2020.09.07
婚約指輪

明日プロポーズできる!!【ダイヤモンドプロポーズプラン】

彼女への想いをこめて選んだダイヤモンドで気持ちを伝えるダイヤモンドプロポーズプラン。

婚約指輪のデザインは、後日彼女と一緒に決められるので、おしゃれな彼女へのプレゼントも不安ゼロ。

 

彼女との記念日、彼女の誕生日、クリスマス、ホワイトデーetc…

イベントに合わせてプロポーズしたいと思われる方は多いのではないでしょうか。

しかし、婚約指輪選びに迷ったり、日々の忙しさに追われるうちに、気づけばプロポーズの日が迫っているなんてことも。

 

そんな方にオススメしたいのが、ハムリのダイヤモンドプロポーズプランです。

早速、内容をご紹介させていただきます。

 

①電話・メールで来店予約

②ご来店

たくさんのダイヤモンドの中から運命の一粒をお選びください。

知識豊富なスタッフがダイヤモンド選びのお手伝いをさせていただきますので、ご予算などお気軽にご相談ください。

お選びいただいたダイヤモンドは、ダイヤモンドプロポーズ専用BOXに入れてお納め致します。女性憧れの「箱パカ」ができるケースです。

③お支払い

当日、ダイヤモンドのご料金と、ダイヤモンドプロポーズ専用BOX代(¥6,800+税)、指輪作成の基本料金(¥59,000+税)を頂戴いたします。

④プロポーズ

彼女への想いを込めて選んだ運命のダイヤモンドでプロポーズ。

⑤後日、彼女と一緒にご来店(ダイヤモンドを忘れずにご持参ください。)

婚約指輪のデザイン・サイズのお打ち合わせ(デザインサンプルも多数ご用意しております。)

お見積もりをお出しします。

ワックスで婚約指輪の輪っかの部分を作成していただきます。

スタッフがマンツーマンで一緒に作成しますので、手先に自信のない方も安心です。

彼女との記念撮影や、指輪製作風景の撮影もサービス。

⑦指輪お渡し(通常指輪ご製作日から1〜2ヶ月)

指輪の完成をお急ぎの場合はお申し付けくださいませ。

ダイヤモンド代と基本料金以外の部分のお支払い。

⑧アフターケアは永遠

指輪のこと、なんでもご相談ください。

 

ハムリのダイヤモンドプロポーズプランの一般的な流れはこのようになっています。

ご要望やご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

▷ご来店のご予約はこちらから

 

同じカテゴリの記事

一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリ一覧