コラム

明日プロポーズできる婚約指輪1DAYプラン

2019.03.02
婚約指輪

明日プロポーズできる

メッセージムービーとダイヤモンドで想いを伝える1DAYプラン。

婚約指輪のデザインは、後日彼女と一緒に決められるので、おしゃれな彼女へのプレゼントも不安ゼロ。

 

記念日、彼女の誕生日、クリスマス、ホワイトデーetc…

イベントに合わせてプロポーズしたいと思われる方は多いのではないでしょうか。

しかし、婚約指輪選びに迷ったり、日々の忙しさに追われるうちに、気づけばプロポーズの日が迫っているなんてことも。

 

そんな方にオススメしたいのが、ハムリの1DAYプランです。

今だけプロポーズディナーに使える一休.comの5000円チケットの特典もついています。

早速、内容をご紹介させていただきます。

①電話・メールで来店予約(今日行きたい!という方はお電話ください。)

②ご来店

まずはダイヤモンド選び。たくさんのダイヤモンドの中から運命の一粒をお選びください。

知識豊富なスタッフがダイヤモンド選びのお手伝いをさせていただきますので、ご予算などお気軽にご相談ください。

③指輪作成・動画撮影

ワックスで婚約指輪の輪っかの部分を作成していただきます。

スタッフがマンツーマンで一緒に作成しますので、手先に自信のない方も安心です。

指輪の製作風景を動画で撮影させていただきます。

④彼女へのメッセージの撮影

愛する彼女へ日頃なかなか口にできない熱い想いをこの機会に伝えましょう。

⑤お支払い

ダイヤモンドの料金と指輪作成の基本料金をいただきます。

メッセージムービーはハムリのスタッフからのエールとしてサービスさせていただきます。

ダイヤモンドはキレイな箱にいれてお渡しします。

⑥動画が届く

その日のうちor翌日までにスタッフが撮影した動画を編集いたします。

納品方法はGoogleドライブ、YouTube限定公開などご相談下さい。

⑦プロポーズ

一休.comの5000円チケットを使っておしゃれなレストランでお食事。

ダイヤモンドとメッセージムービーで想いを伝えましょう。

⑧後日、彼女と一緒にご来店(ダイヤモンドを忘れずにご持参ください。)

記念写真の撮影

婚約指輪のデザイン・サイズを決める。(指輪サンプルも多数ご用意しております。)

お見積もりをお出しします

⑨2週間~1ヶ月後、指輪お渡し

指輪作成費(ダイヤモンド代と基本料金以外の部分)のお支払い。

⑩アフターケアは永遠

指輪のこと、なんでもご相談ください。

 

表参道の夜にきらめくハムリのおしゃれな店内でのプロポーズ演出サービスも無料にて承っております。

ディナーの後、彼女とハムリにお越しください。

店内を特別仕様に装飾し、大型画面で動画を映す演出をさせていただきます。

詳しくはこちら

同じカテゴリの記事

一覧へ戻る

最新の記事

カテゴリ一覧