ブログ

結婚宣言年賀状!?ゼクシィが提案する結婚宣言~手作り結婚指輪・婚約指輪の専門店『Hamri』

2013.12.16

 

毎年、年賀状が届くと

 

学生時代の友人や、職場の方から、『結婚しました』年賀状が届きますよね。

 

 

ゼクシィが提案しているのは、

 

年賀状で『結婚しました』(過去形)のお知らせが1年に1度しか届かないとなると

 

月日が経ってしまったりして「おめでとう!」というタイミングがないので

 

結婚が決まったら年賀状でお知らせしてしまおうという面白い案。

 

 

これ、とても素敵ですよね♪

 

 

だって、結婚が決まってから早めに教えてもらえれば

 

それだけお祝いを選ぶ時間も増えるし

 

早めに「おめでとう!」と言うこともできる☆

 

 

すごく面白い提案だなと思いました♪♪

 

 

結婚が決まると、ほとんどの人がバタバタ。

 

 

お仕事しながら式場を選んだり、招待状を誰に出すか、結婚指輪も探さなくちゃ・・・

 

などなど。

 

 

そのなかで結婚決まりました年賀状を出すのは、

 

手間が増えて大変かもしれませんね。

 

 

 

でも、結婚宣言年賀状が届いたら・・・

 

 

とてもうれしいです☆

 

 

おふたりの仲のよさも伝わってくるし、

 

ほっこりするし。

 

 

ご結婚が決まったみなさま、参考にしてはいかがでしょうか。

 

 

そして結婚指輪はぜひ!手作り結婚指輪・婚約指輪の専門店『Hamri』で!!