ブログ

☆ウェディング☆もらった婚約指輪どうしてますか?~手作り結婚指輪・婚約指輪の専門店『Hamri』~

2013.12.12

 

婚約指輪をもらうことは女性のあこがれですね☆

 

最近では、婚約指輪をあげない男性もいるそうです。

 

お金を他のことにまわしたい

ダイヤモンドのついた婚約指輪のかわりにネックレスをあげた

など、他のものにかえてプレゼントする、というのも多くなってきているようです。

 

 

それもいいですよね♪

 

とも思いますが、でも、指輪やさんの『Hamri』としては、

 

 

結婚を決めたなら!

 

 

ぜひ、婚約指輪を膝まづきながらプロポーズしていただきたい☆

 

と思っています。

 

 

 

そして、もらった婚約指輪をみなさんがどうしてるのかな?

と思って調べてみました☆

 

普段から着けている方よりも、着けてない方のほうが圧倒的に多いのですね。

 

 

そうなんですね~

 

普段着けてない方が多いということは、デザイン的にも毎日着けられないということもありそうですね。

 

やはり一粒ダイヤモンドの婚約指輪がスタンダードなのでしょうか。

 

 

わたしも一女性として、一粒のダイヤモンドがティファニー爪にのっているようなデザインの

婚約指輪を贈られたら、とても素敵だな・・・と思います☆

 

 

昔から人気の一粒ダイヤモンドの婚約指輪ですが、

最近ではダイヤモンドのエタニティリングなんかも人気ですよね♪

 

(ダイヤモンドがぐるりと一周はめ込まれているデザイン)

 

エタニティリングは普段着けやすいデザインですし、

何といっても、結婚指輪と重ねづけ出来るからいいですよね♪

 

 

こちら手作り結婚指輪・婚約指輪の専門店『Hamri』では

婚約指輪をつくることもできるんですよ♪

 

これまでに婚約指輪を作られたお客さまのデザインを

ホームページのメニュー”婚約指輪”や”ギャラリー”から見ていただくことができます。

 

よかったら見てみてくださいね☆

https://www.hamri.jp/