ブログ

手作り結婚指輪『hamri』のディスプレイがクリスマスになりました☆ ぬくもりを感じるアトリエで世界にひとつの結婚指輪をつくりませんか?

2013.11.14

blog_2013.11.14_01

 

 

もうすぐクリスマスですね♪♪

 

皆さまは、クリスマスをどう過ごされるのでしょうか?

 

 

『hamri』では、12月に向けて、ディスプレイをクリスマス仕様にしました☆

 

 

クリスマス気分に盛り上がってきた今日このごろ。

おふたりで結婚指輪を手作りしにいらしてください♪♪

 

 

もちろん!婚約指輪のお客さまも大歓迎です!!

できるかぎり、プロポーズのお手伝いをさせていただきます♪

 

 

すでにご結婚をされている方には、『記念指輪』はいかがでしょうか?

 

 

手作り婚約指輪/結婚指輪の『hamri』では、

 

実は、手作りの『記念指輪』もやっているんですよ♪

 

 

 

クリスマスにはやっぱりジュエリーが人気ですよね☆

 

 

結婚記念日の周期に合わせたジュエリーをつくってみるのも楽しそうですね。

 

結婚記念日の周期に合わせた”記念石”をまとめてみました。

※文献によっても宝石は異なりますので、参考程度にみてくださいね。

 

1周年:紙婚(ピンクトルマリン)
2周年:綿婚(ペリドット)
3周年:革婚(ターコイズ)
4周年:花婚(アクアマリン)
5周年:木婚(シトリン)
6周年:鉄婚(淡水パール)
7周年:銅婚(イエローサファイア)
8周年:青銅婚(パライバトルマリン)
9周年:陶器婚(ピンクゴールド)
10周年:錫婚婚(スウィートテンダイヤモンド)
11周年:鋼鉄婚婚(トルマリン)
12周年:めのう婚(アゲート)
13周年:月長石婚(ムーンストーン)
14周年:苔めのう婚(モス・アゲート)
15周年:水晶婚(ロック・クリスタル)
16周年:黄玉婚(トパーズ)
17周年:紫水晶婚(アメシスト)
18周年:ざくろ婚(ガーネット)
19周年:風信子婚(ジルコン)
23周年:青玉婚(ブルー・サファイア)
26周年:星条青玉婚(ブルー・スター・サファイア)
30周年:真珠婚(パール)
35周年:珊瑚婚(コーラル)
39周年:猫目石婚(キャッツ・アイ)
40周年:紅玉婚(ルビー)
45周年:金緑婚(アレキサンドライト)
52周年:星条紅玉婚(スター・ルビー)
55周年:翡玉婚(エメラルド)
60周年:黄金金剛婚(イエロー・ダイヤモンド)
65周年:星条青玉婚(グレー・スター・サファイア)
67周年:星条青玉婚(パープル・スター・サファイア)
75周年:金剛石婚(ダイヤモンド)

 

 

 

手作り結婚指輪の『hamri』では、誕生石として、カラーの宝石をご用意しています。

 

 

上記の記念石のなかで、ご用意していないも宝石もあるのですが、

 

宝石の色が同じだったりすると、それに似せてつくることができますね。

 

 

クリスマスに『hamri』で記念の指輪をつくるのはいかがでしょう♪

 

 

 

『hamri』の”記念指輪”は、1本のお値段でご用意しています。

 

 

ご希望の方は、『hamri』までお問い合わせください。

 

 

 

*:・☆・゚:* クリスマスにジュエリーを。 .*:・’゚☆*:.。.:*゜☆・゚:*